<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

世の筋とは…

チョッと前の話だけどタバコ吸ってた加護ちゃんが芸能界から放り出された。辻ちゃんはハラボテになって祝福されて取り合えず休業。。。二人とも同じくらいの年齢だろ。なんかおかしな感じしないかい?ワシは腹が痛くなるほど笑ったぜ。どっちが良い…悪い…ってね。ハハハ!

今回の民主党小沢の御乱心事件だが相手の福田はチャッカリし過ぎてると思わないか?ワシは無党派でどっちを指示するなんて意見はしっかり持っていないがそう感じる。あの成り行きは唐突だしどう考えても不自然だよな。何かがあって党首会談が行われ、ああ言う面白くも間抜けな小沢の記者会見が開かれた…おかしいよなァ…。報道では色んな憶測が飛んでる中でババを引いたのは取り合えず小沢と言う事になっているが…小沢が民主党の議員を掌握しようとしてあんな小芝居うてる程度胸の有る奴とは思えないよな。それとたかが新聞紙作ってる会社の渡辺ごときが会談を仕掛けた様な報道がされているが真実は…どうも尻切れトンボの報道でどっかに葬り去られたような感じが。。。。実は、問題はこう言う疑心暗鬼が世の中をダメにしているんじゃなかろうか。結末は?パーセント分っているのに白黒の決着は付けない。まさか…くだらない裏の報道協定でも組んだんじゃなかろうな?そもそもソコントコが最悪なんだけどな。(笑)

党首会談が成立したのは誰かの仲介助言が有ったのは確実だろう。大連立構想はあの立場の両党首としてはきっと心に有りと思ってたのに違いない。それを善意で背中を押したんだろな…強く。。ハハハ!立法府である国会で法律を作れないんだからしょうがないよな、責任ある政党党首としては死ぬほど?考え抜くだろうし。あの党首会談は苦肉の策だったんじゃないか?迷ってる時に背中は押してくれるし…誰かが(大爆笑) たぶん報道通りの人なんだろうか…分らんけどネ。(笑)

続きはこちらへ…
[PR]

by usodaro-no1 | 2007-11-13 02:34 | ざけんなよ!