<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コリャ参った!

e0037152_21154133.jpg
今朝起きてすぐテレビを付けると変なアニメをやっていた(笑)。股旅姿で野菜のようなキャラクターが色々活躍してる…なんやこりゃ。。。見ている内に主人公らしき者が義理人情に厚く正義感が強い事もあり、つい引き込まれちゃって最後まで見ちゃったョ(大笑)。

←(左)調べたらテレ朝系の 『ねぎぼうずのあさたろう』 だって。笑うよねェ~!

ワシは元々任侠物の浪花節や仁侠映画が好きなタイプだからすっかりハマちゃった感じだな。ハハハ!子供向けに正義とは?友情とは?…でも教えたいのかなァ?第2のアンパンマンって感じだな。
『NEWヒーローキャラクター』 になれるか?暫らくの間ワシの密かな 『マイブーム』 って奴になりそうじゃ。
(⌒▽⌒)アハハ!

[PR]

by usodaro-no1 | 2008-10-19 21:19 | あちゃ~

雲行き…

しっかりしろよアメリカさん。
世界に迷惑掛けないよう金融安定化法案ちゃんと通せよ。
税金の投入に反対する国民がそんなに怖いのか?議員さんよ。。。
国が崩壊する方が怖いような気もするけどなァ…(大笑)


e0037152_11571992.jpg


まァ、…と秋の空。…何所吹く風か。。。
国際社会が協力しないと納まんないかもなァ。。。
(-.-)y-~~

[PR]

by usodaro-no1 | 2008-10-01 11:55 | ッたまきた。