<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オットト…(大笑)

G8でイタリアに行った我が国の総理大臣。何が嬉しいのかマヌケな大笑い顔が目立つが…。とは言えまだいたのかァ~!?記者会見やってたからビックリ仰天さ。恥掻かないうちに早く帰ってくれば良いのに(大笑)…帰って来たかったらネ…。ドヒャヒャヒャヒャ!
[PR]

by usodaro-no1 | 2009-07-10 21:54 | ダロ~?

天才が此処にも…

訳の分からん天才がまたまた2名ほどおったわい。九州の宮崎県だかの知事さん…なにをどうしたいんやろ?凡人のワシにはとても理解できまへ~ん(笑) それともう一人は天才を仲間に入れようと一生懸命党内部のクソ文句を抑えようとアタフタやってる自民党選挙対策の最高権力者…コワモテの彼にしちゃ~随分ヤッコイ事やってるようだけど。。。真意のほどは凡人には到底理解できない。きっと難し~いけど国民の為になる様なりっぱな事をやろうと思っているに違いないのだろうが。まさか選挙前の人気取りの為だけにチョコチョコ小芝居うってる訳じゃなかろうな…そんな事はある訳無いな(大笑) そんなことしてたらどっちの天才も国民にドエライ目にあわされちゃうもんなァ。ハハハ!…絶対そんなこたァないよな…絶対に…ね。。
σ(^_^;)タハ~

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-07-08 13:33 | ッたまきた。

う~ン…?

天才のやることはどうも理解できん。
何か意味が有るのかなァ。
時間が勿体無くないのかなァ…よっぽど暇って事はないだろうしィ~
麻生クンのやる事は全然わからん!
きっと国民の為を考える
深~い意味が有るんだろうなァ。。oО
(-.-)y-~~

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-07-01 19:28 | ざけんなよ!