<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

変化なし…(-.-;)y-~~~

最大野党自民党総裁が決まった…捨て駒は谷垣クン。派閥体質はこれからも続くこと必至だな(笑) 議員票は派閥丸出しみたいな感じだったよな。河野クンに投票する議員の少なさ…自民党の根性見えたりってとこだよな。それにしても全国の自民党党員の人々も可愛そうだ。あの3人の候補から総裁選びしなくちゃならないんだもんな(大笑) 誰の話も良く聞く人の良いおっちゃんの谷垣クン…平和な時代なら何とか勤まるかも分からんけど今に時代もっとカリスマ性のある人間で無いと。。。できの悪い奴集めて全員野球を、なんて言ってるようだけど野球はそんなに甘くはない。ダメな選手が混じったらそこからグズグズに潰れてくもんじゃ(笑) 自民党のみんなでやろうぜって…今までは違ってたって事だな。しっかり認めちゃった訳だ。ハハハ!年寄りの派閥の長や年寄りの比例復活ゾンビ議員もまたノビノビできるってもんだ…おかしな党だな。選挙の惨敗は麻生クンだけじゃ取れないだろうに…麻生クンは責任取れるほどの人物じゃない。たまたま総理大臣だっただけなのにネ(大笑) 総裁選びが終わって党の三役が発表になればいよいよ…自民党はテレビに写して貰えなくなるな。キャハハ。せいぜいお笑い政治番組にでも出して貰って、お笑いタレントにやりこまれりゃいいや(笑) 全く迫力のない党になっちまったなァ…。そう言えば谷垣・河野…あと一人立候補してたの何だっけ…
~~~-y(^。^).o0○

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-09-28 19:03 | またかよッ!

ま、ええんでないかい(笑)

鳩山サン良い仕事して海外デビューを終えてきたようじゃないか。ハッタリか…?なんて声も聞こえない事は無いけど目標は高い方が…ハハハ!なかなか最初にしては上手く行ったと自分でも思ってるんだろうな、きっと(笑) 外交が超得意分野だ…なんて自分からホザキおって海外行ったら無駄な愛想笑い振り撒いてた間抜けな前総理大臣は今頃どう見てるんだろうな。きっと、時世が良かったんだろうなァ…位にしか思ってないかもネ。だって空気が全然読めない奴だったからなァ(笑) ある意味脳天気で幸せな人だよな。ハハハ(大笑) さて鳩山サンはしっかり大風呂敷広げた訳だ。しっかり包み込んで小さく纏め上げて行かなくちゃならない。国民として外国からガッカリされないように小さい事でも協力したいもんじゃ…って言っても決して民主党崇拝者じゃないけどな。ワシをこんな気にさせるのも鳩山サンのリーダーシップって奴か(大笑) ま、ともあれお疲れ様でした。帰ってくれば国内も問題山積、やらなくちゃいけない事盛り沢山だね。立派な閣僚を揃えた事だから上手く皆でバリバリこなして行って欲しいもんじゃ…こんな期待を持たせるのも鳩山サンのリーダーシップか(爆)
鳩山サンにはカリスマ性はたいして感じられないが学者さんの緻密な計算の上に立った賢さを感じる。同じお金持ち育ちだけど、ワシの大嫌いな前総理大臣より随分頭良さそうじゃな。ハハハ!
(^J^)v

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-09-26 14:20 | ダロ~?

ハハハ!

鳩山総理をはじめ閣僚・民主党幹部が国内外で健闘を見せる中、その裏で自民党が細々と地味な総裁選びをやっている。たいしてニュースにもならず惨めなもんだな。野党になったからって国民が自民党に興味を持っていたとしたらテレビ局のニュース番組も大きく扱う事だろう。3人が立候補してるようだが他に威勢の良い奴いたはずなのになんで立候補しないんだろうねェ~。自民党の皆さんは自分の損得には敏感な人が揃ってるからなァ。自民党へのただ一つのお願いは、比例復活したようなゾンビロートル議員に近い人は総裁に選んで欲しくないなァ…。とすると、河野くんしかいないって事か…。良いんだか悪いんだか…ワシゃ知~らね。キャハハ!
(⌒▽⌒)アハハ!

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-09-22 17:30 | ダロ~?

ついに…

政権交代
がんばれ民主党…ってことより
テレビで大嫌いな麻生クンの顔見ないで済むのが嬉ィ~!(⌒▽⌒)アハハ!
[PR]

by usodaro-no1 | 2009-09-16 19:44 | ダロ~?

惨めな奴…

オジィサンより後世に名を轟かす事になった麻生クン(爆)。昨日の“ぶら下がり会見”テレビで見たけど馬鹿と言おうかハラワタ煮えくり返ると言おうかあんな人間的に不出来な奴は見た事ないな(怒) 大負けしてむかついてる事は分かるけど記者に当たったり国民へのメッセージがあんなふてくされた態度で馬鹿にするのも好い加減にしろョ。反省もなければこれからの奮起のかけらも見えない。あんな奴が日本の政治のトップにいたんだから日本もこんなんなる筈だわなァ…あ~ァむなしい。麻生クン・自民党の年寄りゾンビ議員がでかい面してる以上自民党の再生は絶対無い…ワシは断言する!(爆)来年の参議院選挙もあいつ等がはびこってる以上結果はわかってるようなもんだ。自民党の若手はもう守る物ないのだから?(笑)がんがん正論を言って年寄り連中とやりあえば良いんだよ。若い考えの方が時代にマッチしてるはずだから…。でもそこまで若手が育ってるのかな?あんな自民党の中にいたようじゃ…。これからは国民も党員で無い限り党に執着して投票する人は今以上少なくなると思うよ。自分の気に入った候補者に入れたり、確かなこと言ってるなァ~って思えるその時、その時の政党に入れたりとね。

自民党にとって皮肉な事だが、麻生クンや年寄りゾンビ議員がテレビに映ったり目だった役職に付いたりするだけで他党の指示が増えるだろう。民主党大勝の功労者の一人は麻生クンだもの(大笑) 来年なんてもうすぐだ。自民党不支持だったらまだましだが政界から自民党排除の波が国民に起こらないうちに何とかしろよって…ある意味応援しちゃう今日この頃…(爆)
(⌒▽⌒)アハハ!

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-09-04 08:28 | ざけんなよ!

君の番だよ。

お~ォ。麻生クンの最後の仕事は自民党をぶっ壊す事になったようだ(笑) 自分の人気がない事を小泉クンのせいのように言っていた麻生クンが随分立派に自民党をぶっ壊したもんじゃな(爆) 衆議院総選挙は民主党の大勝利・自民党大敗で政権交代が実現した。此処まで嫌われた総理大臣はある意味凄い…良い事何も実行しなかったと国民が評価してると同じだもんな。吉田茂に勝るとも劣らないほど後世に名を残す総理大臣になったもんじゃ(爆) お気の毒様。。。

民主党には改革を期待する。改革には抵抗勢力が付き物だ。早急な結果は期待していない。歩みを止めずにいつもどこかで抵抗勢力と戦っている姿を見せて欲しい。国民に国民の為に戦ってる姿を分かるようにアピールして欲しい。正義の為に戦う姿こそ世論はひきつけられる…結果は時間がかかってもついてくるもんだ。こんな状況の世の中だ。スタートダッシュを期待したいもんじゃね。
~~~-y(^。^).o0○

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-09-01 19:42 | ダロ~?