<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

勘違いな奴…

民主党政権になり初めての国会・予算委員会が開催中だがピンと来ない事ばかりだな。法案等について細かい感想は良しとして、中継・ニュースを見ていてムカツク場面がシバシバあるな。衆参両院に言える事だが与党も野党も立場を勘違いしてるような発言が目立つ。特に野党の自民党質問議員はロートルが目立ちこの連中しか質問できる奴はおらんの?って感じの毎度の顔ばっかり…。小選挙区で落選こいて比例復活してきた世襲ゾンビ議員なんて過去に官房長官かなんかやったせいか偉そ~に質問してたっけ(笑)偉そうにしてたって与党は一向に追い詰められないと思うんだけど…。こけおどしか?見てると滑稽…アハハ!ま、名前を出さなくても誰だか判るやろ…ネッ!質問内容よりあんたの人格疑うよ、だから小選挙区で落選したんだろうけど(爆)。ロートルが出てくると決まって閣僚に説教カマしてる…先輩ずらして。今までのあんた等のやり方にはホトホト愛想が尽きたから政権交代が起きたのに判ってないよなァ…それすら感じない程センサーが旧式になっちゃってるのかな(笑)。今週末にはオバマさんが来日するんだろ。まだまだ慌しくドタバタしそうだなァ。決定しなけりゃいけない法案が山ほどあるはず。与党議員も野党議員も無駄に時間使う事無くドンパチやって欲しいもんだ。ヨチヨチ歩きで始まった国会がどうなって行く事か…あんまりグズグズやってると国民はそのうち…ってならないように頑張って欲しいね(笑)やつ等の時間の無駄遣いは税金の無駄遣いだからな。ハハハ!
~~~-y(^。^).o0○

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-11-08 14:09 | あちゃ~