<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とりあえずは…

2009年は政治が維新を迎えた…なんて大そうな事ぬかしている奴等も多いいがそんなに立派なもんじゃない感じがする。。。今のところは(大笑) でもワシは長~い目で見ようと思っている。ちょっとやそっと民主党がドジ踏もうが今までの長い悪政をを考えたら数年は与党として活躍させてみたいから。当然来年の参議院議員選挙は民主党に入れる積りじゃ。何かが変わるかもしれないもんな。鳩山クンの金の問題だって親族が金銭出して政治を応援するなんて、鳩山ママはなんて立派な人なんだろうと感心してるくらいだ(笑) 大金持ちはああじゃなきゃいかん!大金持ちの政治家親族の見本。神棚に祭り上げたい(大笑) ま、この意見に付いては良識のある方には怒られちゃうかもな。ハハハ!てなわけで今年も今日がオーラス…大晦日じゃ。無理やりにでも笑って良い年越しで新年を迎えるか(笑)じゃ、しっかり笑おっと…アハハハ、ガハハハ…。。。オット、無理したせいか顔がつりそうじゃ。
ホイじゃ、良いお年をお迎え下さいませ。
(^。^)y-.。o○

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-12-31 13:19 | ダロ~?

変な野郎…

MDMAの貴公子(笑)…押尾がまた捕まったんだってな。夏の逮捕まで全然知らない奴だったんだけどあのニュースには驚いた。細かい所はよしとして薬物関係で起こった出来事でもたちが悪すぎるよな。解りきった事だけど今まで警察も都合良くシャバで水泳させていたんだろ(笑)。夏のドタバタはプロローグ。これからが本編の幕開け…ってな感じなんじゃないかい?
細かい所の追求がいよいよスタート(大笑)押尾ってアウトローから見るとどう見えるんだろうか?ワシの様な真人間から見ると(笑)ワルぶってるけど随分と権力者や金持ちには腰が低い。言葉使い・礼儀もしっかりしている…強い奴にほメチャクチャ媚び売るいやな野郎…当然、弱い奴にはタカビ~でデカイ態度…ってなタイプに見えるよな。そうとしか思えん。所謂ワルって言うんじゃなくて嫌な奴…って感じかな(大笑)どんなに分け解らん言い訳しても一緒に居た一人の女性が亡くなってる事は事実だからな。
調べでは相当粘る積もりなんだろうけど、あんなトウシロー、廻りの供述から直ぐにっちもさっちも行かなくなるさ。後々裁判で明らかになることだろう。この事件は『いたずらで、お薬飲んじゃった…へへへ』じゃスマン事件だからな。真実はいかに…1課・検察にはせいぜい頑張って貰って早く解決して欲しいもんじゃネ。
(-.-)y-~~

[PR]

by usodaro-no1 | 2009-12-09 08:25 | ざけんなよ!