お疲れ!!

    真央ちゃんお疲れ様~

        銀メダル、おめでとう!

                ばんざ~い♪

        次はトリノで世界フィギュア選手権大会だって。また応援してるよん。
                       (^。^)y-.。o○

[PR]

by usodaro-no1 | 2010-02-27 00:28 | ダロ~?

間抜けな野郎たち

いったい日本の国はどうなるんだ?議論し合わなければいけない法案が山とあるはずなんだけど。国民の中じゃ期待してる人、廃案になって欲しい人、様々いらっしゃると思うけどそれなりに注目してるはず。予算なんて簡単に通せばいいや…って考えているのかなァ、最近の政治屋は。自民党は何で審議拒否なんだ?政治家と金の問題なんて、云わばてめェ~らの問題じゃねェ~か。特に今回の問題は、与党であった自民党議員の政治と金の問題よりタチは良いんじゃねェ~かな?今は水面下で捜査続いてるらしいから専門家に任せておけば良いんじゃないのォ~?これで捜査終了だったらそれまでの事…客観的に見てネ。優先順位考えたら今そんな事を理由に審議拒否できる時間も無駄な金もないはずなんじゃないか。政治と金の問題で民主党のイメージを失墜させようとする自民党の選挙戦術は分かるがこのタイミングでぐずってるのは理解できない。自民党は予算をしっかり審議し国会が終わってからゆっくり民主党をいじめていった方が時期的な事を考えても選挙的に見ればその方が良い作戦なんじゃないかい?(大笑)

昨日あたりから世論が審議拒否についてザワツキ始めたもんだから谷垣あたりが言い訳始めたようだが、覚悟がないんだったら始めからこんな戦法とるんじゃないよ。税金使ってるくせしやがって!今日あたり動きがあるだろうが、選挙のことより国民の今を考えろよ。出来の悪い政治屋ばかりに最近、しょうがないとは思うけどいせめて予算決める時くらい働けや。それから足の引っ張り合いやればァ~。いい歳こいた鳩山への質問の『おかァ様が…』とか大笑いだな。ハハハ!小沢の問題は自民党から見れば突っつきやすいとこだろうな。早く国会で予算を無事に通して、ゆっくりと選挙へ向けて政治家のレクリェーションを楽しめば良いさ。ナハハハ!
(^。^)y-.。o○

[PR]

by usodaro-no1 | 2010-02-25 08:05 | ざけんなよ!

大抜擢じゃねェ~か(大笑)

民主党・枝野幸男クンが行政刷新担当大臣に任命された…良かった。ワシは枝野ファンじゃからな(笑) あのアダムスファミリーのお兄ちゃんみたいな佇まいが何ともコミカルな感じで良い…ま、そういう問題じゃないか(笑) なかなかの論客で奴の言ってる事は力が有って理にかなってるから納得出来る。国会の答弁見るのが楽しみだなァ…。大臣になったら突然歯切れが悪くなっちゃった。。。なんて事無いように頑張ってもらいたいもんだ。奴は“仕分け”なんてやってくすぶってるこたァない。どんどん売り出した方が良いさ(大笑) 小沢クンとソリが合おうが合うまいが国民の為に一肌…って感じでね。鳩山クンにしては良い感じのプロデュースなんじゃないかい?久々のヒット。ハハハ!

チョッと分かりにくかった行政刷新だったが少しは変化してくるだろう。なんたって“必殺仕分け人”の親玉がもっとランキングが上がっちゃったんだから仕事もやり易くなるだろうしスピードも増すだろうから。お役人さん達はどう感じているのでしょう(笑) 予算決定後また仕分けが始まるらしいが暫くは注目される事だろう…何回も言うけど…コロッと態度変えないことだけはお願いしたい。当然、出来ない事は出来ないとはっきり言ってくれれば納得出来るから、出来る事はズンズン刷新して欲しいもんだ。頑張れ枝野クン!
(^。^)y-.。o○

[PR]

by usodaro-no1 | 2010-02-10 19:20 | ダロ~?

つまんね。

つまんない国会の代表質問。鳩山クンの所信表明も誰かがシナリオ書いたらしいが具体性に欠き何を言いたかったんだか?代表質問に答える感じで『正に人の命を大事に…』なんて言われたって後出しジャンケンみたいでピンと来ないな。国会開催中にも拘らず、防衛大臣とか財務副大臣なんかがおかしな事言ってるようで閣僚の足並みも揃って無いようだ…不思議。でも、ワシはまだまだ今の内閣には期待してるんだ。大嫌いな麻生クン時と比べればマシなもんだ。確かにあの頃を引き継いでいるんだから大変っちゃ大変だよな(爆) 昨日は久々の雪降りだった…何か変化があるかもなんて期待してたんだけど甘かったなァ。ハハハ!

鳩山クンと小沢クンの金の問題はサービス残業で追及して欲しいもんだけど、国会で使う時間が多過ぎる感がある。勿論、本職の悪人を捕まえる連中がしっかり証拠を固めて何らかのアクションを起こすとすればその時は早急に対応していかなきゃいかんとは思うけどね。鳩山クンは『成り行きをまだ見ているべき…』と考えを表明しているが、それで良いんじゃないの?時間の無駄だもん。そゃ、自民党は支持率下げるために足引っ張ることに必死なのは分かるけど、それは一重に選挙のためだからなァ。別に国民のためじゃない。悪い事した犯人探しはまずプロに任せて、政治屋は国民のために働けってんだ!政治屋の金の追及は後回しでも何の問題もないはず。このまま鳩山クンや内閣の支持率がどんどん下がったとしてもどうしようもないからな…。金の問題から目をチョッと他に向けて今の改革を応援するような世論を作った方が我々のためになるような気がするんだけど…。

8月の参議院選挙で自民党が勝つわきゃないのになァ?それでも足引っぱてるのはまだ勝てると思ってるんだろうか(笑) 国民はそんなに甘くはないぜ(大笑) カリスマ性のある指導者が突然出現してくればそりゃ変わるだろうけどまずそれは無いな。若手を見回したってそんな勢いのある奴おらんやろ。どっかから見っけてくるか?ハハハ!“綺麗過ぎる県会議員”なんか担いでるくらいだから、事の重大さを認識出来てないようだもんな(大笑) 仮に勢いのある奴が居たとしよう…そういう奴は風を読んで逆に自民党を出て行ちゃうさ。こんな事は大いに考えられる。“ええかっこしいのパフォーマー”の元厚労大臣なんかあぶねぇ~よな。ハハハ!

政治の世界は魑魅魍魎が蠢いてる…なんて言うけど、最近はそんな重々しい謎めいたカッコ良さなんて感じられない。みえみえの談合政治だからな。そうじゃなきゃ何にも決まらないもんな(笑) それに比べると相撲界の方が常人では考えられないような社会のような気がしてならない。相撲界の裏の世界はいったいどんな風になってるんでしょうか…?ハハハ!
(^。^)y-.。o○

[PR]

by usodaro-no1 | 2010-02-02 20:32 | あちゃ~