<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

また、君かァ…

平成22年度国家予算が参議院を通過し決定した。92兆円超と大型で新規国債発行が44.3兆円になるんだと…国債分が借金ということだ。景気回復の見通しが全然ないのに大借金するもんだ。今後、昭和30年代から続いた高度成長期なんて絶対来るわけないのにどうやって返済するのかなァ?借金しなけりゃ何にもできないし。将来大変な事にならなければいいけどネ。参議院の予算委員会の中継はテレビで結構やってたようだけど、衆議院のはたいしてやってなかったんじゃないか?そんなことは無いのかな(笑) 鳩山クンと小沢クンの金の問題ばかりだったから予算について議論したのか全然記憶に残ってないなァ。ずいぶんこんな大借金の予算を簡単に決めちゃうもんだね。借金払って行くのは国民なんだけど…。

予算決定と同時にまた郵政改革案で先走ったこと言ってるやつが現れた。マイドの亀井郵政改革相(笑) と原口総務相が発表した。仙谷国家戦略相に言わせると「議論をしないで既成事実として通っていくことは良くない」と言うことだ(笑) またもや閣内でも擦り合わせてない事発表しちゃったんだな(大笑) 最近、原口クンも委員会に遅刻しちゃったりドジぶりを見せてくれているけど、少々うざくなってきたよな。総務相の器でないような…似合わないような…やめて欲しいような(笑)…気がしてるんだけど。野党の頃バラエティのテレビ番組で息巻いてる程度が調度良かったんじゃないのかな。あの、とっちゃん坊やが総務相ではちょっと心配だよねェ…。亀井クンと渡り合えるとは思わないから言われっぱなしで、なんでも『うん、わかった!』って言っちゃいそうだもんなァ。ハハハ!ま、これからガタガタ始まるんだろうけど、亀井クンの小泉クンへの敵討ちみたいな改革だけはして欲しくないよな。国民の為になる、みんなが喜ぶ改革をしてくれ。たいして期待してないけど…あいつらがやる事だからな。ナハハハァ~!
(^。^)y-.。o○

[PR]

by usodaro-no1 | 2010-03-25 19:47 | またかよッ!