<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こいつら何や…

しっかし野田もアホだよなァ。せっかく内閣改造して問題児の一川と山岡と蓮舫の首切ったのに、小宮山という汚いゴミは置きっぱなし…尚且つなんの実績もない、真紀子の旦那を事も有ろうに防衛大臣に抜擢しちゃった!?
何考えてんだろうなァ。重要で難しい問題が山積してる所に、無能な人間を二人も大臣に置いちまって…。
直紀に日本国を守れると思うか?日本国民を守れると思うか?防衛のシステムさえ知らないじゃないか…やつは。任命された時から心配な声が上がっていたが、あそこまでもの知らないとは、チョッとクリビツだよな。野党はいじめのように直紀を質問攻めにしてるけどある意味しょうがないな。直紀も悔しかったら勉強すれば良いんだけど、新しいことは愚か、質問されて恥じかいた事柄さえ深く勉強してないらしい。
官僚に答弁教わって、その場しのぎだけでホッとしてるようだからネ。恥じかいたネタと同じことを質問してもトンチンカンを繰り返してたって言うんだから、そうとうなもんだよ(笑) そのニュースを読んだ時は閉塞感を感じたと言うより、気の毒に思ったほどだよ(笑)
ワシに気の毒と思われる野郎が防衛大臣やってるんだもんなァ…国民も不幸なことだな。ハハハ!角栄と真紀子の顔色見てビクビクと、自らを滅して数十年間の生活、ああいう人間が出来上がってしまうんでしょうかねェ。沖縄・普天間問題なんて、やつが前進させることが出来ると思ってる国民はいるのだろうか?野田に、お前出来ると思ってるぅ~って聞いてみたいもんだ。案外…思ってない…なんて返事が来たりしてな(大笑) たけしの政治バラエティ番組でどっかの評論家が直紀は基本的に頭が悪いって言ってた(笑) 勉強してもダメだって、覚えられないから~(笑) この先どうなることやら…(;-_-) =3 フゥ

もう一人の内閣の汚物は小宮山だ。内閣の女性の員数合わせで留任になったわけだが、国民には大きな迷惑だ。あの人は厚生労働相のスポークスマンで国会答弁だって官僚の書いたペーパーの読み上げ係担当だもん。放送企業上がりだから読むことはできるからなァ(笑) ああ見えてもあの人はサラブレットだからなァ。裕福な家庭でノビノビ育っちまったからあんななんだよ。被災地全部回ってきたのかなァ…。先の生活を心配している被災者の方々の本音の気持ちを何処まで理解できてるのか疑問だ。
雇用に対する具体的政策なんて聞いたこと無いし…予算付けるだけじゃダメなんだよな。企業を誘致して働ける器を作ることから始めるくらいじゃないと無理やで。あのフットワークの悪い人に出来るはずがない。ましてや官僚の掴んできた現地情報を、官僚が都合よく報告したことくらいしか現状認識されてないんだもん、
官僚にうまく使われちゃってるんだから、始末に悪いさね。そんな輩に年金問題進めること出来ると思うかい。笑っちゃうよな。厚労省が手先に使ってるやつの言うことなんて、お役人に有利な年金システムを考えるに決まってるもんな。それを発表させられてるんだからどうしようもないアホやん(笑) 大臣にいることが罪のようなもんだ。先の年金なんて本気で纏める気が無いもん…って言ってるようにも見えるしな(笑)
国民はあいつの言うことはじっくり吟味せにゃ危ないぞ。自営業者の国民健康保険の支払額が15000円から50000円に引き上げるって…未だに訳わからんから、良く報道にも注意しないとってワシは思ってるんだ。だって意味不明なんだもん。理解出来ないんだよねェ。
とりま小宮山は、医療費を下げるためにタバコを云々…とか抜かしてる前に、自分のメタボと首振り病を治すことに専念して欲しいな…保険使って良いからネ♪ ジィー ( -_-)…

日本国が一大事の時に、出来の悪い、いらない人間を野田は選んじまった訳だ。大きな失敗が無ければ良いがね。

直紀は予算委員会の会議中、風邪薬飲み行くフリして珈琲飲んでるし、小宮山は午後からの予算委員会に30分も遅刻しやがるし…仕事のできないやつは素行も悪いな。常識がないというか頭悪すぎと言おうか…。人間として最低だな…自分の仕事だろうがね。これからまだまだ揺れるぞォ~。日本国民として有権者としてしっかり見ていかなくちゃね。
( -ω-)y─┛~~~~~

[PR]

by usodaro-no1 | 2012-02-11 15:07 | んじゃ!