人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が悪い。

マスコミが政治屋の政策や行動に『選挙対策と思われても…』って言うけど何が悪いん?政治で飯食ってる奴らには任期中一生懸命国民に好かれようと媚び売ってもらわなくちゃかなわんじゃないか。国民にゴマ擦ってナンボの世界って考えて、国民の為に働いてくれれば大いに結構。それが選挙の得票に繋がって行くことは当たり前じゃないか(大笑) ま、これは極端な言い方だけどね(笑) 選挙が近づいて国民の目を引くような美味しい一過性のエサぶら下げて、財源も無いのに…『選挙対策と思われても…』と続くのがマスコミの考えなんだろうけどな。必ずしも適切な表現とは言わないよな。政治屋さんには次の選挙も受かりたいと思って頑張ってもらわなくちゃ、1票入れた甲斐が無いってこった。夏には参議院選挙がある。もっと、選挙対策やって欲しいよな(笑) どいつもこいつも全然国民に媚び売ってないもん(キッパリ) 平沼クンと比例復活のゾンビ議員与謝野クンが『たちあがれ日本』とか言う新党を石原クンの後援でこさえたようだがワシは良く頑張ってると思うよ…当然期待はしてないが。新党の命名は石原クンがしたらしいがピッタリのネーミングじゃないか…老人臭くて良いや(大笑) 昨日だかのニュースで石原クンが言ってた。『シルバー政党だなんて…若い奴らは何もやってないじゃないか…』パチパチパチ、ハハハその通りでございます。特に自民党の奴らはキョロキョロして周りの風を気にしてるだけ。決して風を読んでる訳じゃない。何か行動起こせば良いのにな、参議院選挙で自民党の圧倒的勝利なんて無理なんだけど、その狭き門を何とか潜ろうとちょろちょろやってる参議院議員が見え隠れしてるもんな(笑) ワシは無党派で浮動票1票の持ち主。どの党も分かりやすく威勢よくドンパチやって欲しいな…頭で考えるんじゃなくて感覚的に誰に投票するか決められるもん。ナハハハ!そうそう去年の暑い中の選挙戦、与謝野クンは体調悪くしちゃった時があったよね。今年も暑い中あっちこっち応援に行くんだろうから、体調には気を付けて頑張って欲しいね。
(^。^)y-.。o○

by usodaro-no1 | 2010-04-10 07:33 | ダロ~?