人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任…取れるはずない(大笑)

小鳩体制の崩壊…前から崩壊してた様なもんだけどね。今日、鳩山クン&小沢クンが仲良く辞任しちゃったよ。別に辞任したからってすぐに色々変わるもんじゃないだろうけど、あのまま遣ってるよりは良いかもね。本人もホッとしてるんじゃないかい?収拾つかない事が多過ぎて、仕事オッポッチャウには今しかないもんなァ(笑) 小沢クンは参院選挙で民主党が負けたって攻撃される度合いは低くなった訳だから、ある意味、美味しい辞任だよね(笑) 最近の総理大臣はコロコロ辞めちゃうけど、あれで責任取ってるつもりなんだろうか?仲間内で責任取ってるだけなんじゃないかい…早い話が選挙に悪影響を与えた責任ってヤツ。国民には一切関係ないけどね。辞任して責任取ったことになるなんて…一般の大手企業のお偉いさんと同じじゃないか、そんなんで良いのかなァ~?っていつも思うよ。だいたい責任を取るなんて偉げに言うもんじゃないよな、『役に不足した実力しかなくて御免なさい。何も出来なくて大金貰ってる訳にはいかないので、どうか辞めさせてください。ホントに申し訳ありませんでした。』…だろ(大笑) それでも、やっこいもんだと思うよん(怒) 中小企業の経営者だったら責任取る…って言ったら全財産投げ打つのが当たり前だもんな。不祥事や経営不振が続けば会社は倒産・自己破産まで追いつめられる。要するに奴等は責任なんて取れやしないって事さ。沖縄の人なんて途中で投げ出しやがって…と思ってるんじゃないかい?そういう意味じゃ、政治屋サンとか大手企業の雇われ社長なんか気楽なもんだよなァ。記者会見で頭下げて謝って、辞めちゃえば良いんだもんね。プライドのみ傷ついちゃって泣いたりなんかしてさ(爆) ドハハハ!ワシにもどっかの政党から比例区で出馬要請来ないかなァ…若しくは大手の経営不振の会社から会社再建目的で社長職の依頼来ないかなァ。二つ返事で引き受けちゃうのに…。オット!妄想とも言えるような夢を語るのは空しいから止めよ(泣)…全く情けねぇ~今日この頃のワシでやんす。ゲハハハハァ~だ!!
(^。^)y-.。o○

by usodaro-no1 | 2010-06-02 17:29 | ダロ~?