人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊帳の外~♪

株価がドンドン上ってるゥ~♪
大手上場企業の中間決算もすごい伸び率で景気良い~♪
人事ながら明るいニュースは良いことだ。
そのうちワシにも良い風が吹くだろう…まだ、そよ風も来てないけどね。(>_<)

リストラの上に成り立ってきた好景気だから、それなりに考えを馳せているお方もいらっしゃる事だろう。大手企業とは裏腹に10月の倒産件数は4月以降最高と日経プレスリリースは帝国データバンクの発表を伝えている。
まだまだ、体力の無い中小企業は多いようだ。浮かれてばかりもいられない。
でもでも経済評論家やエコノミストの考えは楽観視が多いような感じだが、彼等の頭の中は件数より金額だからな……
ワシんとこのような零細は数のうち入んないってかァ…(≧▽≦;)アチャー
じゃ!おみそにしておくれよ~ナンチッテ。(^_^;)ゝポリポリ

by usodaro-no1 | 2005-11-18 23:08 | あちゃ~