無差別殺人未遂事件じゃねェ~か!

マンション建設の強度計算書偽造という考えられない事件が起きたもんだ。
何で発覚して何で姉歯っていう奴がゲロッてるんだか…?
その辺は良く分らないが、とんでもない犯罪だ。

生活圏のマンションが多いようなので投資目的にマンションを購入している人より、住まい生活の中心として購入し現在すまわれている方が被害者の相当だろう。
一生に何戸もマンションなんて買える人は少ない。
行政も手伝って早く解決の道をつけるべきである。不正を働いた奴等はどうせ責任のなすり合いをするんだから、ゆっくり料理してやろうじゃないか。
とにかく住民を救え!!それから徹底追求じゃ~!



この問題はかなり根が深そうだな。事件発覚も突然だった感があり、何かがあったんだろうなァ。これは氷山の一角か?販売会社の言いなりにコストの安いマンションを設計できる会社に仕事が多く舞い込む…考えてみれば有りそうな話である。あとは設計者の責任感と倫理観の問題だ。どの世界にだって自分の利益の為に犯罪を犯す奴はいる。
しかしこの事件はあるはずないと思っていたことなのでたちが悪い。それを逆手に他でも行なわれていたのでは……と考える方が普通なんじゃないか?
住んでみても時間が経たないと分らないし、地震だってそうそう頻繁に来るものではない。
図面、設計書類から総て見直したほうが良いんじゃないのかァ~。手間の事なんて言ってられんだろ。マンション住まいの方はさぞ心配な事だろう。
ワシん家なんて古いから地震に弱そうだけど……
他人様にイカサマやられたわけじゃないから……(^_^;)ゝポリポリ
[PR]

by usodaro-no1 | 2005-11-23 13:54 | ざけんなよ!