甘ったれんじゃねぇ~

ガキの集まりのように見える民主党と永田の幕引会見、大失敗だったな。
あれじゃ、幕は降りないなァ…これから未だ未だ続いちゃうんじゃないの。


もう馬鹿げたドタバタで貴重な時間使うのはやめて欲しいよな。もっと追求しなければいけない問題が山ほど有るだろうが…タイムイズマネー税金の無駄使いも良いとこだ。こういう事に対しての国民への謝罪が一切見えない。なんとも思ってないのだろう…多分。あんな会見でケジメ(ミソギの積もりか?)をつけたと思われた日にゃー国民も馬鹿にされたもんだぜ。此処は一発自民党に頑張ってもらわんと腹の虫が治まらんわい。一連の動きを見てるとどっちが野党かわからんようになってきたなァ…ハハハ。自民党もガキの束相手だと、苛めるのも赤子の手をひねるが如く簡単だろう。これだもの前原降しまでは追求せんだろうなァ。いざって言う時便利だもんな、チョロイから。

今国会が閉幕してからで良いがきちっとケジメをつけるべきだ。
国対委員長のすげ替えなんて意味が無い。こんな馬鹿げた騒動をそれだけで責任取れるほど野田なんてりっぱな人物じゃないだろ。あんな小物!
この問題はまだ尾を引きそうだな…ず~と。当然次回の選挙も…こんな政党誰が信じられるかァ????一般党員の方々もおられるだろうが、こんな党であったら指示する気も萎えるだろうに…瀕死の民主党よもっとしっかりせ~い!!
[PR]

by usodaro-no1 | 2006-02-28 17:41 | ざけんなよ!