人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参議院は解散無いからァ…お気楽院

郵政民営化の審議もいよいよ大詰めだ。
いまだに、反対議員の真意が今一解らない。
以前も書いたが何を金融関連の外資を恐れているのだろう。どっちに転んでも時間の問題で外資は乗り込んで来るのは必至。ドンドン、金融、投資ファンドが来るのは当たり前。
郵貯、簡保の金をくだらない法人に流されるよりよっぽどましだ。
くだらない公務員は英語の勉強でもしとけば良いんだ。
国民、火の玉になって英語の勉強に励もう………(^J^)v
外資が来るのはこのグローバルな世の中だ。当り前と考えてた方が良い。

反対の議員等はよっぽど小泉に大なり小なり頭押さえつけられてたんだろうな。
国民の為を装いながら、自分の選挙での生き残りと小泉憎し、しか感じられん(-。-)y-゜゜゜

面白くなってきた。
小泉は本当に解散するか?自民党は割れるのか?
政権は何処が取るのか?
まず、衆議院解散して、自民が分裂して、新しい動きを作って欲しい。
それが、ワシの楽しみだ。
そしたら、小泉は日本史に燦然と輝いちゃうなァ。(≧▽≦;)
否決したら解散!!
どうなる日の出る黄金の国。ニッポン!

by usodaro-no1 | 2005-08-05 22:33 | あちゃ~