人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中いろいろ

やっと日本国も動き出したな。隙間にチャッカリの福田首相が決まり組閣も終わった…賛否は色々有るようだが一般庶民は衆議院選挙まで指をくわえて?見てるだけェ~だ。(笑) とは言う物のじっくりお手並み拝見…ってとこだな。何だか今度、選挙の専門委員会ができたのか?それも選対委員長が古賀だってなァ…バックに野中が張り付いてるんだろ当然。(大笑) ニューポストまで作って派閥に気を遣い。手っ取り早く言えば論功行賞ってやつだろうな。だけど、古賀が出ばってきたってのがチョッとうざいなァ。野中とセットだからなァ。福田は相当やり難くなるんじゃないか…選挙に絡む事は。勿論、候補の公認や選挙費用の件の事だが、なんか胡散臭い気がしてなんねェ。図太い根性の古賀の事だ、自分の範疇以外の事には口は出さないと思うが…。なんか得体の知れない凄みを感じる。空隙を突いて、スゥ~っと出てきた不気味感ムンムンだよなァ。狙いはなんだ!まァ、それ以外の三役は仰せ付かってウキウキって感じだよな。特に加藤の乱の時、泣いて説得して有名になった谷垣…笑っちゃうよなァ。大丈夫かいなァ~アハハ! 今まで干されてたぶん、一気に国民の為にエネルギーを爆発させて頂きたいもんだな。(⌒▽⌒)アハハ!



いずれ衆議院の解散総選挙は必至だろう。★政治と金 ★年金と社会保険庁 ★北朝鮮拉致・核 このあたりをクリアー出来たら自民党は大勝だろうけどな。そう上手く行くかどうか…??厚労相の舛添や外相の高村…このあたりは責任重大って言うか死ぬ気でやってもらわんとな…ハハハ!前の総理大臣みたいに敵前逃亡だけは勘弁して欲しいもんだぜっと。(大笑) 総務相になったスライド起用の増田は民間だろ。民間の調整能力の凄さを見せて欲しいもんじゃ。。。(⌒▽⌒)アハハ! …どうなる事やら。そんでもってやっと臨時国会が再開されるわけだが、福田の所信表明をしっかり聞いてみたいもんじゃ。あの冷静ぶった?(いや、失礼) 冷静沈着な総理大臣様の演説を。。その後すぐテロ対策特別措置法で民主党とドンパチだろ。徹底的に国民が納得できるようにやって欲しいもんだな。影でコソコソ無しで…民主党の小沢は変な姑息な手段は遣わんと思うがな。今回、兵器オタクの石破が防衛相に返り咲いたもんなァ。何か楽しくなっちゃうよなァ。石をも破っちゃうんだぜェ~、すっごい苗字だな。ハハハ! 関係ないか?(^^;)ポリポリ 強そうな苗字だからしっかりやってくれるさ、きっと…(≧∇≦)/ プププ

なんとなく改革の速度はスロ~になる事は予感できる。何せ今までせせっこましかったからなァ…でも過渡期はアンナもんじゃないかなァ…って気もしない事もないが。。。クソ安定ばかり考えた調整ばかりの政治だったら衆議院選挙の時は覚えてろ…って考えてる有権者は多いんじゃないかな?? そろそろ民主にやらせてみるか…的な。ハハハ! どんな四役にせよ組閣にせよドタバタしてたのは自民党のみじゃ。ワシ等には全然関係ないもん。ワシ等は平和で幸せに暮らせる事だけが望みだもん。贅沢なんていらないしィ~。。(^^;)ポリポリ 誰がどんな役に付こうが国民の為…を忘れずにしっかり働いてくださいね。頑張ってくれる人をワシは応援します。(⌒▽⌒)アハハ! 今回お気の毒だったのは山崎の拓ボン…派閥から渡海とか言うのが一人っきり文科相にしてもらっただけ。。。お疲れ様でした。(≧∇≦)/ プププ 福田の対抗の麻生は上手く振舞ってると思うよ。。。まったくキツネも居れば、タヌキもおるわい。みんな、敵前逃亡しないで頑張れェ~。(≧▽≦)ノ

by usodaro-no1 | 2007-09-26 23:09 | ダロ~?