何やってんじゃい。

相撲の世界は一体どうなってるんだ?最近はたいした力士がいなかったから興味も無かったが。朝青龍の問題もすっごいオ○カ…って思ってたけど解決も見ないうちに許す事が出来無い様な問題が起きたもんだ。将来ある若者の命が無くなった。どう考えても真相究明と処分…今後の相撲界の有りかたをはっきりさせなければいけない問題なんじゃ無かろうか。如何せんまだ警察の調べも続いているようだし、その結果を待って…と言うことになるがな。日本相撲協会理事長の北の湖の会見を見ているとオバ○丸出しでこのままだったら相撲界滅亡を予感させるよな。あんたには責任ないんかいな?何でも時津風を解雇・永久追放するなんてささやかれてるが理事会として事実確認が出来たのだろうか?出来てないとしたら何に対して時津風を処分するつもりなのだろうか…これも良く検証する必要が有る。臭い物にフタ的な対処はもってのほかだからな…。死んだ若者が浮かばれん。理事長は何をどうしたいんだかハッキリしゃべれ。それくらいは出来るだろ。いくらオバ○でも…朝青龍問題とは事の重大さの次元が全然違う。もっとリーダーシップを発揮して国民に分る様に説明する義務が有るだろ~が!あの大飯喰いにはそんなことも分らんで理事長やってるんだろうか?今の所、相撲はいみじくも国技なのだから。



残念ながら相撲人気は益々下がっていく事だろう。そもそも新弟子なんか集まるわけないもんなァ。あんな世界に子供を預けようと思う親御さんはそうそういるもんじゃない。まァ。相撲協会がしっかりした方針を発表し世間を騒がせた責任を取ればまだまだ救い様は有ると思うが。今の所…馬○が並んで会見やってる姿を見る限り絶望的だよな。文科省あたりがきつく指導してもあの連中が幹部やってる限りさほどの変化は期待できないしな。しかし時津風が逮捕ともなれば…それも容疑が傷害致死かあわや殺人だったりしたらこんな悠長な事は言ってられなくなるだろうがな。オ○カしかいない相撲協会なんか解散させて別組織で相撲を管理監督していく構造的改革を急ぐべきなんじゃないか?あたり前の事だったら誰だって出来るからな。相撲が国技だなんてこんな相撲界を見ているとはなはだしい限りだな。国民として返上して欲しいくらいだ。

先人には立派な力士がいっぱいいたであろうに今の奴らが泥ひっかけてやがる…一部の人間だけだろうと信じたいがな。とりあえず、時津風と事件当時部屋に居た人間の聴取に注目だ。なんせ時津風は警察で話してる事と相撲協会で話してる事さえ取り違えて話してるような大嘘つきの様だからな。警察の追及はそんなに甘いもんじゃないんじゃないかい?…部屋の人間からどんどん真実が語られてしまうのに…それだけ考えてもやっぱりオバ○だよなァ~。普通の大人ならもうちょっと考えると思うけど。まァ、普通じゃないからこんな事しでかしちゃうんだろうけどね。それにしても不思議なのは時津風のあの落着きよう…通常の稽古でたまたま死に至ってしまったと言わんばかりに…。警察の判断が待たれるところだ。

親御さんの気持ちを考えると掛ける言葉も無い。若い命を無くしてしまった序ノ口・時太山はまだ17歳だったんだろ…冥福を祈りたい。ぺコり。。。    (ー。ー)y―~~

[PR]

by usodaro-no1 | 2007-10-02 18:03 | ざけんなよ!