人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎クン、何所へ行く?

しゃべってナンボの政治家がしゃべればしゃべる程ボロが出ちゃう総理大臣なんて今まで見た事も聞いた事もなかったな…(笑) 100年に1度出るか出ないかの総理大臣じゃね(大笑) ここまで分かってきちゃうと総理大臣と言うより政治家としての資質を疑わざる得ないよな。得意としてる外交だってどの国も本気で相手にしてくれないんじゃないか?日本が金出す話以外は(大笑)。せめて外国で無駄口叩いて日本国が誤解されないように気を付けて欲しいもんじゃ(笑)。

民間企業の社長やってたから経営的経済には強い…って自分で言ってたけど、何にも決定的な方針を打ち出してるかい?ブレブレで何をしたいのかサッパリ分からないから余計国民の不安な感情を煽っちゃうんだよァ。だいたい社長やってましたと言ったって御先祖様が築いてくれた会社だろ。48年から54年までで社長業は何年やったんじゃ?キツイ時期はオイルショック位でたいした経験はして無いよな。高度経済成長を色濃く残してた良い時代に社長様やってた訳だ。ハハハ!大財閥のお坊ッチャマが中小・零細企業を分かった様に語るのはチト失礼な気すらするよな。いくらかっこ付けても所詮吉田茂とは雲泥の差があるんだよ。

どうやって幕引きするのかそっちが楽しみになって来ちゃたよな。
刻々と迫ってきた感じだな。
(⌒▽⌒)アハハ!

by usodaro-no1 | 2009-02-11 18:10 | あちゃ~